富士見市ケアセンターふじみからのお知らせ

HOMEお知らせ一覧お知らせ詳細
  • 2022/11/11

    新型コロナウイルス感染者の発生について(


  • 新型コロナウイルス感染者の発生について

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。 日頃よりデイサービスセンターふじみ苑の運営にご理解いただき、誠にありがとうございます。

     デイサービスにおいて、本日(11月11日)までに新たに下記の通り、新型コロナウイルスの感染者が発生しましたのでご報告いたします。

     デイ利用者4名 (利用者4名の最終利用日はそれぞれ11月7日(月)、8日(火)、10日(木)となっております。)

     デイ介護職員1名(最終勤務日は11月9日(水))

    その為、今後も感染拡大が考えられる為、本日11日(金)、明日12日(土)と営業を自粛させていただきます。

    14日(月)の営業に関しては通常営業を予定しております。

    ご理解の程よろしくお願い致します。

     このほか、特別養護老人ホームふじみ苑従来型1階においても感染者が発生していますので、併せてご報告します。

     特養従来型パート職員1名(最終勤務日は11月5日(土)

      新しい事実が判明次第、公表してまいります。 今後につきましても、利用者様及び職員の安全確保を最優先に施設内外への感染拡大防止に向けて最大限努力してまいります。 皆様方には多大なるご迷惑及びご心配をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

     

    デイサービスセンターふじみ苑 管理者

    特別養護老人ホームふじみ苑従来型 施設長

お知らせ一覧へ