富士見市ケアセンターふじみからのお知らせ

HOMEお知らせ一覧お知らせ詳細
  • 2022/12/14

    新型コロナウイルス感染者の発生について


  • 新型コロナウイルス感染者の発生について


    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
    日頃より特別養護老人ホームふじみ苑の運営にご理解いただき、誠にありがとうございます。
    2022年12月12日~14日までの間、特養従来型2階、事務局の職員3名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。経過は以下のとおりです。

    ○事務職員
    ・12月 9日  最終勤務日

    ・12月11日  風邪症状あり

    ・12月12日  抗原検査の結果、陽性。同日医療機関にて陽性と診断。

     

    ○特養従来型2階職員

    ・12月 9日  最終勤務日(家族に陽性者あり)

    ・12月13日  風邪症状あり、抗原検査実施し陽性。同日医療機関にて陽性と診断。

     

     ○特養従来型2階職員

    ・12月12日  最終勤務日

    ・12月12日  風邪症状あり、抗原検査にて陽性。

    ・12月13日  医療機関にて陽性と診断。

     

     施設内では、濃厚接触に該当する入居者・職員は確認されませんでした。また、現時点では体調不良者もおりません。

    その為、全ての事業について通常通りの運営をさせていただきます。

     今後につきましては、入居者、利用者及び職員の安全確保を最優先に施設内外への感染拡大防止に向けて最大限努力してまいります。

    皆様方には多大なるご迷惑及びご心配をお掛けしますことをお詫び申し上げます。


    【お問い合わせ先】 
     担当  佐藤(事務局)・関根(従来型)
     電話  049-251-1030

お知らせ一覧へ